タイトルロゴ2

sep-2.pngsep-2.pngホーム商品紹介店舗紹介メールオンラインショップ

サイトの見方

 上部のアイコン(絵)をクリックでそれぞれの画面に移動できます。

home_2.pngホームアイコン = ホームページのトップ(最初)画面に戻ります。
about_3.png商品紹介アイコン = 当店で扱うコーヒーついての紹介ページです。
map_2.png店舗案内アイコン = 店舗の地図や近辺の紹介ページです。
report_2.png問い合せアイコン = 当店に問い合わせるメールフォームページです。
shopping_2.pngショッピングアイコン = 商品を購入するショッピングページです。

 トップページの左サイドのメニューでは取扱商品の一覧をご覧になることができます。
商品についての詳細はショッピングページをご参照ください。

ショッピングページでの商品購入について

1、商品を選んでカートにいれる

 サイト上部の「ショッピング」アイコンをクリックしてショッピングページを開いてください。ショッピングはゲスト(会員でない方)の方も会員の方も商品をカートに入れることから始めます。ショッピングカートに商品を入れるには商品名または商品画像を選択して表示される詳細画面の「カートに加える」ボタンでショッピングカートに入れることができます。カートに入れた後にショッピングを続けるには「買い物を続ける」ボタンを押してください。

2、注文手続きへ進む

 ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。ショッピングカート画面はページの最上段または左サイドのショッピングカートの文字をクリックしてください。そして精算するには「注文手続きへ」ボタンを押してください。

3、購入者情報を入力

 ゲスト(会員でない方)は「会員登録せずにお買いもの」ボタンを、会員になってから購入の方は「アカウント作成」ボタンを、会員の方はEメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押して購入者情報登録画面へと進みます。
 登録画面では(個人情報保護方針に同意)項目にチェックをいれて、購入者情報を入力後「送信」ボタンを押します。※マークの付いている項目は必ず入力すること。

4、カートの内容を確認

 カートの内容が表示されるので確認後、「注文手続き」ボタンを押します。ここでは送料の確認もできます。

5、お届け先と配送方法を記入

 すでに入力済みのお届け先を確認して配送方法を選択しお届けについてコメントがあれば記入欄に入力してから「注文手続きへ」ボタンを押します。

6、お支払い方法を選択

 代引引換、銀行振込、郵便振替(新規のお客様はご利用できません)、PayPalから選択後「注文手続きへ」ボタンを押します。

7、注文の内容を確認後、購入を確定

 注文の内容が表示されるので確認後、「ご注文の確定」ボタンを押します。
変更がある場合はそれぞれの項目の「編集」ボタンを押して編集してください。

商品到着までの流れ

 ご注文確定後、確認メールをお届けします。在庫のある商品につきましては、特に配達日のご指定がなければ、ご注文確定日から3営業日以内に発送いたします。出荷が遅れる商品につきましてはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

支払い方法について

 以下の支払い方法が選択できます。
 ・代引引換 佐川e-コレクト (手数料はお客様負担)
 ・銀行振り込み (手数料はお客様負担)
 ・郵便振替 (手数料はお客様負担)
 ・クレジットカード (手数料は当店負担)

商品の発送について

 通常配送は「佐川急便」にてお届けいたします。

【代引引換を選択の場合】 ご注文確定後、3日営業日以内発送致します。
【銀行振込を選択の場合】 ご入金確認後、3日営業日以内発送。
【郵便振替を選択の場合】 ご注文確定後、3日営業日以内発送致します。
【クレジットカードを選択の場合】 ご注文確定後、3日営業日以内発送致します。
※一部特殊商品、ご予約商品になど特別な食材に付きましては、商品詳細ページに別途記載。
※配送日のご連絡に付きまして、ご注文後別途こちらからメールにてお届日のご連絡させて頂きます。ご指定可能なお時間が注文フォームよりご選択頂けます。

 配送日時指定につきましては、極力、お客様のご希望に添うよう努力致しますが、予測できないトラブル等で、ご希望にお応え出来ない場合もございます。多少の余裕をみてのご指定をお願い致します。

送料

 お買い上げ金額(税込み)が5500円未満は、送料一律750円(北海道、沖縄は1300円)。
 お買い上げ金額(税込み)が5500円以上は、送料無料(北海道、沖縄は1100円別途)。

包装について

 コーヒーは本来の味を出来る限り美味しい状態でお届けできるアロマシールパックで包装致します。ギフト包装についてはギフトボックスで有料となります。

欠品時の対応

 当店では、商品の欠品を出さないよう努力しておりますが、実店舗でも販売しており、WEBショップ上で在庫有りの商品でも、突然、欠品となる場合がございます。その場合、改めて入荷日等のご連絡をメールで差し上げ、個別に対応させていただきます。入荷時期が不明、入手が困難な場合、お客様にキャンセルをお願いする場合もございます。ご了承下さい。

返品について

 商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。ただし、つぎの場合は、 商品の到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡下さい。誠意をもって、返品・交換対応させていただきます。それを過ぎての返品、交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
 (1)ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合
 (2)商品に不良、欠損がある場合
 ※上記の場合であっても開封、使用後の商品の返品、交換は、お受け致しかねます。
 但し、器具類の不具合つきましては、お客様に過失がない場合に限り対応させていただきます。まずは、ご連絡下さい。

返品送料

 不良品については当社負担、お客様のご都合による返品については、お客様負担にてお願いいたします。

返品期限

 御返品、交換は当店納品期日より一週間以内にお願いします。不良品の場合、当店にご連絡の上、下記返送先に着払いにてご返送下さい。良品と交換、もしくは代金を返金させていただきます。お客様のご都合によるご返品、交換の場合は、あらかじめご連絡いただいた上、任意の方法にてお願いいたします。その場合、送料はお客様のご負担となります。

 個人情報の取扱について、特定商取引法に関する表示は「ショッピング」ページをご参照ください。